ひたすら旅行記

やる気のない学生のただの旅行記

出雲大社3日目

こんばんはー
山登りによりヘロヘロのぽんです

とりあえず今日を振り返ってみましょー
と言いたい所ですが箱根山を永遠と登ってたので正直、写真も書くことも殆どない_ノ乙(、ン、)_

昨日のホテルが素泊まりのみだったので、朝ゴハンをサイゼリアのランチで済ませてドンキーホーテでサドルのフカフカのやつと飲み物を購入

昨日確認した道のりで箱根山へ向かう

昨日止められたガソリンスタンドのすぐ裏の坂で車に乗ってた人に止められて、今からそれ(ママチャリ)で山登るの!?って言われましたw
この時点で大体11:00~11:30
f:id:yarukinasi0:20170905231150j:plain

その後、坂を上がるとすぐに大きな道路について、普通に歩行者もいるような大通りへ
橋からみる川はめちゃくちゃ綺麗でした
f:id:yarukinasi0:20170905231401j:plain

さらにそこからすぐに箱根湯本へ到着✧\\٩( 'ω' )و//✧
残念ながら写真は撮ってなかったので載せられない!
やっぱり観光地だから人は凄かったです
橋がここでもあったのですが、左側の道路は歩道が無くなるので一度戻るハメに
f:id:yarukinasi0:20170905231811j:plain
f:id:yarukinasi0:20170905231916j:plain

ここからが本番と言わんばかりに急になる坂…ただひたすら…
最初の方では余裕もあってちょっとした写真も撮ったりしてました
普通に道が怖すぎた

山の途中での撮影
f:id:yarukinasi0:20170905232656j:plain
f:id:yarukinasi0:20170905232827j:plain

中間地点での撮影大平台温泉
f:id:yarukinasi0:20170905233050j:plain

登ってる途中で電車も発見
f:id:yarukinasi0:20170905233335j:plain

鎌倉古道…!?
f:id:yarukinasi0:20170906001003j:plain

上だー!!やったー!折り返しだー!f:id:yarukinasi0:20170906001136j:plain

そして感動の瞬間(1号線の一番上)
f:id:yarukinasi0:20170906001238j:plain

箱根神社のでっかい鳥居
f:id:yarukinasi0:20170906001420j:plain

旅館の部屋
f:id:yarukinasi0:20170906001509j:plain

意外と書くことがあったw
まぁ今日もこんな感じで終わりにしますかー
おやすみー