ひたすら旅行記

やる気のない学生のただの旅行記

出雲旅(計画)

埼玉県の某場所(未定)から出雲大社まで自転車旅行に行くための計画です。

 

日程

9/3or9/4(前日の体力で決める)~9/20の約16日間

 

目的

各地を見ながら最終的に出雲大社へ参拝

 

移動手段

自転車(ママチャリ)

 

道順

埼玉県~神奈川県~山梨県静岡県~愛知県~大阪府石切神社)~兵庫県鳥取県島根県出雲大社

 

島根県出雲大社)~岡山県兵庫県京都府粟田神社)~愛知県~静岡県山梨県~神奈川県~埼玉県(予定)

 

宿泊

ホテル・漫喫を探しながら

 

ルール 

・夜間の移動はしないよう心掛ける

・自転車はこまめに点検

・毎日ポイントを決め、そこまでたどり着かなかった場合は即中断(体力の都合)

・楽しむ

ツイッターの更新はこまめに、ブログは一日のまとめとして更新

・睡眠、休息は最優先

・帰りは無理をしないで限界を感じたら自転車ではなく、公共の乗り物を使用する

箱根山は通過しない

・日焼け対策は必ずする

 

 

かなり緩い計画で日数も無謀な気がするけれど、まあこんな感じでしょう

大学までに帰ってこれればそれでよし←

箱根は急すぎてたぶん登りきれないから避けるようにします

行きたい場所は3箇所決まっているので、そこはいけるようにしたいな

移動中に履修登録期間に入るのでそれは忘れないようにしなければ秋で泣くことになるww

まあこんな感じですかね

2日にとある説明会があるのでそれに参加したら準備の時間が遅くなりそうで不安だけれど…

 

今日、とりあえずできるところまで準備はするかな